懐古厨のブログ

今年こそは現場に

最近のあれこれ

 

 

あけましておめでとうございます。

 

 

 

私はまた昨年中も在宅ファンを貫いてしまいました…いや今回こそは行きたかったのに…ドームツアー…Twitterで取引きのリプ送りまくったのに…いや嘘送りまくってはいない…あー上裸のビトラ見たかったなああー

 

 

あとみせコドは舞台挨拶全国中継を観に行きました。そのために早起きしました。初めてそういったことに参加して楽しかったしケンティーは流石だし平祐奈の可愛さに感心して、映画の内容はともかく(笑)、かなり有意義な時間でした。とくに平祐奈の魅力に気づけたのは大きかった…ネンチーは茶髪で素敵でしたがやっぱりあの、顎というか輪郭の線の細さがやっぱりどんどん失われていくよなあ(泣)そして演技は相変わらずヘタクソだなあ(泣)っていう感じでなんで私は知念担なんだろう?と自問自答に陥りました。white loveの初回限定版2の個人面接の大工さん発言で雄也に本格的に堕ちてしまった私は前々から観たかった高木知念フランス縦断の旅に手を出し、ますます雄也への愛を深めると同時に知念ごめん言ってなくない?なんでリヨンとリオンの違和感最初に言わないの?と雄也の代わりにイライラというか頭を抱えてました。いやホントこれ何が知念担なんでしょうね(笑)でもカウコンのチェンジメドレーで「衝動恋恥全部抱いて」のところで指を振りながら左右に揺れる知念を見たときああやっぱりキミがNo. 1と思ってしまいました。コレだよ私が見たいのは…やっぱりステージで歌って踊る知念様が1番ですし、JUMPに求めてるのはコレです。キスウマイを歌わせてくれてありがとう…JUMP以外無知なオタクなのでキスウマイは歌詞的にハイチュウのCMかなんかだっけ…?ってレベルでしたが大好きなやつですねコレ、なんか東方神起感あるけど「JUMPでキスウマイはヤバい」とみんなが歓喜してましたがその通りです。ついでにシーハーハーといいthankyouじゃんといいキスマイの曲はツボに刺さるのが多いので全然これから手を出しそう。既にキスウマイ最近ずっと聴いていて、曲を聴いて無性に走り出したい衝動に駆られたのも実際に走り出したのも初めてでしたね。ちなみに私が好きな3大ステージ上の知念侑李は「2015-2016カウコンのウィーケンで飛んでから持ち上げる知念侑李」「2015年Mステスーパーライブの最後のナナナでぴょんっと飛ぶ知念侑李」そして今回の「2017カウコンで左右に揺れる知念侑李」がランクインです。「ベスアでロックストレッチ知念侑李」や「ビバナイでロックストレッチ知念侑李」「smart魂RELOADで手拍子知念侑李」「ワンダナムルワンダフル知念侑李」なんかも捨て難いですがやっぱり本能的に好きだと思ってしまうのはこの3つですね…smart魂あたりはそもそもビジュアルが最高なので条件が有利だしな…3つのうち2つもカウコンなのでカウコンは私にいつも上質な知念侑李を提供してくれるっぽいですね。じゃあなんで今年録画しなかったんだよ…2018年一発目の後悔だわ…

そんなわけでやっぱり私はずっと知念担なんだってことを再確認してます。自担を見てて一挙一動に辛くなったりイライラしてる、いわゆる自担の熱愛が出るたびに新規がブログに綴るような「楽しさだけを享受したい」ができないジャニオタって個人的には1番かっこいいと思うんですけどそれってやっぱ辛いですからね、私はカウコンのあの一瞬で負の感情が浄化される単純なオタクでよかった。

 

 

そして今は必殺仕事人の再放送をお餅食べながら観てます。なんかこういう役は演技云々あんまり目立たなくていいですね。CMにうつった一瞬が結構好みのビジュアルだったので明日の新作も楽しみだ〜