懐古厨のブログ

今年こそは現場に

またしても

 

 

300弱日ぶり〜〜〜!!!!

 

 

もうブログを書く才能が無いとしか言いようがない。でも書きたいことはたくさんある。なにせブログを読むのが趣味の1つなので、素晴らしいブログを読むと刺激されて似たような内容だとか、勝手なこと甚だしいけどアンサー記事だとかを書きたくなってしまうのです。だから下書きはとってもたまる。この300弱日間は、ある1つのブログにハマってずーっとその方の過去記事を読んで、買うものをマネし使うものをマネしよくもまあ自分の人生をこんな他人のオススメに任せられるなって自分でもひくレベルでどっぷり浸かってました。(ちなみにジャニオタブログではありません、美容ブログです)

 

 

実はこのほど社会人になりまして、半年経ってようやくなんとか慣れてきたなーってとこです。社会人って時間ねえなーーーー!!!!TVすら満足に観れない。iPhoneくらいしか見れない。休日は寝る。スキンケアやメイクの時間はどんどん増える。そんな中でブログを書くということの難しさ…すげえよ…さっきの美容ブログの方もバリバリの社会人だと思うんですけど、色んな美容をやってるのにあんな面白いブログをコンスタントにアップできるってのはもう才能すぎる。下手でもなんでも「継続する」ということができた人が成功や人気を勝ち取るスタートラインに立てるのです。ジャニオタブログも社会人が多いので、本当に貴重な時間を割いて面白い文章を提供してくださることに頭が下がります。

 

 

でもね、やっぱり自分の過去ブログとか読むの楽しいんですよね。こんなこと考えてたんだーって振り返るのはすごい大切ですし楽しいですね。

 

 

 

 

 

 

いやー、社会人になったというのは大きいんだけど最大のJUMPツマラナイ期が来てしまっていた。社会人直前はマエヲムケのカップリングのBE MY VALENTINEが久々の好きな曲過ぎてうっほおとなりました。Hey!Say!JUMPほんとうにカップリングが強い。

ただそっから何がつまんなかったとかは別にないんですよね。だから今回は自分の方に原因があります。もみ冬とFINAL CUTは最後までちゃんと観たけどもみ冬はラストえ〜〜〜??!って感じだったしFINAL CUTの雄也はビジュアルがあんま好みじゃなくて…私はチャラ男モード雄也が好きなんですよね〜〜でもそれらが直接の原因でわけではない…と思うし…

 

 

 

 

あれ?!知念さんの話全然してない?!私は知念担のはずなのに!!!

 

ね〜〜!!せっかくの主演映画、観に行かなかったんですよね〜〜!!!!うわ〜ヒッドいな〜〜〜でも絶対あのキャラと知念侑李は合わない気がしたんだよな〜(いまだにみてない)

 

 

 

いやでも最近また少し戻ってきて、やっぱりこの界隈は楽しいな…好きだな…となりました。こういう時の心理状態に1番パンチが効くのはやはりバラエティ班ですよね〜〜大ちゃん雄也のいたジャンとか観るとやっぱ好きってなるし…

 

 

いや、いたジャンよ!!!そうだよ!!!!いたジャンが全然面白くなくなっちゃったのがでかいわ!!!!あったわ原因

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでたまってる下書きも供養してあげたいし、ジャニーズ以外のことも書いていきたいと思います。今度こそ!!!!!!!!!!!!!!!