懐古厨のブログ

今年こそは現場に

お久しぶりです

 

 

電車で目の前にいる女の人が、

・ネイビーのムートンコート

・ダークグレーのハンドバッグ

・オフホワイトのパンツ

・シルバーのバレエシューズ

・ホワイトのつやつやぷっくりネイル

・ゴールドのリング

・ゴールドを感じさせる明るめの茶髪

・ピンクゴールドのスマホケース

 

とめちゃくちゃ整ってる!!色のバランスが!!とてもいい!落ち着いてるけど全然地味すぎない。あ、ちなみにピアスもゴールドでゆらゆら揺れるタイプのやつでした。

 

いや〜全体の色味のバランスを揃えて整えるって大事なんだなあ。マスクしてるけど白だからそれさえも全体のバランスに一役買ってると感じるくらい。イヤホンも白。アクセサリーとかほんと侮ってはいけないな…

 

そしてこのネイルはセルフとみた。ジェル風になるトップコート使ってるぽい。ホワイトネイル可愛い…!私もやろう…!そしてゴールドのリングを合わせる!ネイビーのコートも買う!

 

 

 

 

 

 

 

 

…と書いたのがいつだったか…いやー溜めてる下書き、死ぬほどあってとりあえず気軽にアップできそうなこちらを加筆します。色の組み合わせはほんとに大事だし、完璧なまでに整合性のとれた色使いっていうのは、時に息の止まるくらいの魅力を打ち出しますよね。