懐古厨のブログ

今年こそは現場に

知念侑李24歳おめでとう

 

 

いいい一年ぶり〜!!笑笑

 

 

下書きとかはすごいあるんですけどね…

 

 

私はといえば長きにわたる就活も終え、今は卒論に励んだり励むふりをする毎日です。

この1年の間色々あった…ギミラあたりから怪しくなってたんだけど、やはりきましたJUMPツマラナイ期。

キミアト・真剣サンを最高と崇めるJUMP担におけるマイノリティの私はファンタあたりからのかっこいいへのシフトがどうにも受け入れ難く、カインとアベルのまるで鬱展開でどれだけ視聴者の予想を上回れるか?!みたいなストーリーにまあ唖然とし、いたジャンが休みがちだったりつまらなかったり、、、加えてこれが1番大きいんだけど知念様のビジュアルが好きではない方向にどんどん進んでいった。

なのでJUMPは次第に弱火になっていきました。別のものにもハマりましたし、就活も始まって忙しく悲しい日々だったので。ごめんな。途中、precious girlが予想外に好きだったので聴いてました。そう、やっぱこういうのがいいのよ…(泣)やっぱgirlってつく曲は最高だな…

 

 

しかし!やはり時は10周年。露出は多いわけで紅白出場は胸が躍りました。そしていたジャン1時間スペシャルを観たことで私のJUMPのコンロが着火され、この年末音楽番組祭りな感じね!今かなり戻りつつあります。しかしWhite loveは好きじゃない。ごめん。

 

 

そんなわけで本題、知念さんお誕生日おめでとうですよ。もうみせコドは原作全然好きじゃないけど、あれのおかげで知念さんのビジュアルが大好物なものに…(泣)この良き日、今年こそ当日に書こうと思った次第です。

 

もう24歳なんだね…私にとっての永遠の憧れ93年組が24歳の年なんですね…知念ならまだまだ学生役いけるっていうのが世間の共通認識だけど、やっぱスプラウトの時の感じはもう出せないよね。なので早めに不良高校生の役をください…お願いします…

 

改めておめでとう!私は一生あなたから離れられないでしょう。これからもぴょんっと元気に跳ねながら、ステキなアイドルを見せてね。